人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTOR-JAPANのオセアニア・南太平洋最新記事とアーカイブです。


by gopacific

アーカイブス

アーカイブス_f0184391_1736619.gif

アーカイブス_f0184391_17364659.gif
ニュージーランド政府観光局


エントリー締め切り迫る!!
11月1日開催「オークランドマラソン」


この秋、思い切ってオークランドマラソンにチャレンジしてみませんか?今年はモデルの長谷川理恵さんもハーフマラソンに参加します!

さわやかな潮風をうけながら走るオークランドマラソンは気分爽快。年に一度だけハーバーブリッジを走って渡ることができるのも、このマラソンならではの魅力と言えるでしょう。疲れをふきとばしてしまうほど、美しい風景が広がります。

ジョギング愛好家の多いニュージーランドでは、このオークランドマラソンは人気のスポーツイベントのため、一般のエントリーは6月中旬に締め切られています。

じゃあ、もう申し込みはできないの?

そんなことはありません、日本発のマラソンツアーなら9月中旬頃まで申込み可能です。日本の旅行会社、各社ともに日本人ランナーのための様々なサポートが充実しており、すでに海外マラソンを経験されたたかたはもちろん、海外マラソンが初めてでも安心して参加できます。

まだ迷っている方は、この機会を逃さずに是非お問い合わせしてみてください。


オークランドマラソンの詳しい情報はこちら

ツアー詳細は各社のホームページをご覧ください。

▼エアニュージーランド トラベルサービスはこちら
▼ルックJTBはこちら
▼日本旅行はこちら
▼近畿日本ツーリストはこちら
▼ディー・オー・ジー・エアサービスはこちら
▼エイチ・アイ・エス(HIS)はこちら
▼クラブツーリズムはこちら
▼阪急交通社トラピックスはこちら
▼地球の歩き方T&Eはこちら
by gopacific | 2009-10-06 19:59 | ニュージーランド